« お久しぶりです | トップページ | 日曜日は中京競馬場へ。。。 »

2009年1月 6日 (火)

復活します。

2007年の10月以来ですか・・・

遅くなりましたが復活します

ってもう誰も見てません(泣

 

復活する理由はただ1つ

2008年度の回収率

なんと50%程

 

はっきりいって昨年は負けまくりました

ちょっといままでの回収率晒しますね

2005年 170%
2006年  46%
2007年 103%
2008年  54%

 

もともとブログはじめた理由が

回収率をあげようとしたからで

それが2006年から2007年にかけてです

順調に回収率は上がり2007年は100%超え

 

しかしブログを止めたとたん負け地獄

 

原因はわかってます

適当な予想で買いすぎました

 

今年は回収率をもとに戻します

負けを取り戻します

そのために勝負レースを絞ります

 

応援よろしくお願いします

 

 

予想はできるだけ書くようにしますが

適当な予想は載せれないので

時間が無い週は予想を載せれません

ちなみにすでに-12500円です(回収率6%弱down

|

« お久しぶりです | トップページ | 日曜日は中京競馬場へ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147021/26875240

この記事へのトラックバック一覧です: 復活します。:

« お久しぶりです | トップページ | 日曜日は中京競馬場へ。。。 »