« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ

2009年2月19日 (木)

ロト6もまだ買ってますよ

昔、ロトの予想を書いていましたが、

予想方法は変わりましたが、まだロト6買い続けています。

 

今の予想方法は

「統計をとって次にでるであろう(でやすい)数字を予想する」

というものです。

 

たとえば、10回以上でていない数字から1つ出るとか、

5回ぶりの数字がでやすいとか、

1ケタ目が4はでやすいとかです。

 

今週の予想で一番でそうと考えているのが、

5回ぶりの数字 → 12,13,39 です。

今回は39を軸に買ってみました。

 

明日の抽選が楽しみですね。

ではおやすみです。

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

2月中盤終わって。。。

09年度回収率72.8%

 

2月回収率25.4%

 

来週の京都競馬場遠征にて挽回します。

 

 

そしてそして・・・

 

残念なニュースが入ってきましたね。

「ダイワスカーレット屈腱炎_引退し繁殖入り」

(くっけんえんって字あってますかね?(汗)

 

この馬はずっと追いかけていました。

特に、桜花賞とエリ女でかなりお世話になりました。

 

パーフェクト連体率でダートでどうなるか!?

など色々楽しみにしていたのですが・・・

 

もともと身体が強い馬ではないイメージがありましたが、

これはあまりにも残念。

 

ウオッカとの戦いももっと見たかった・・・

 

 

さて、2/22は東京にて今年初GⅠの

フェブラリーSがあります。

 

この距離ならカネヒキリの圧勝なのでしょうが、

簡単にGⅠ8勝できるのでしょうか?

 

楽しみなレースですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ